辛い事件

悲しく辛い事件だ。 何故、産まれてきてくれた子に感謝しない親がいるのか。 子どもは、日々親を鍛えて成長させてくれる。 思い通りにならないと憤るのは、親のエゴ以外の何ものでもない。
そんな、第三者が見て胸が切なくなるようなことを、親がしたり、子にさせたらあかん。周りの人たちも良心の呵責にさいなまれる。
もう児相や警察の権限を一歩進める時期に来てるのではないでしょうか? 例え弱体に対する刑を重くしたとしても弱体を抑制出来るとは思えません。怒りしかない!こんな親は毎日弱体して食事を与えないで亡くなった娘さんがどんなにツラかったか同じ目に遭わせた方がいい。
…毎日の様に起きてる児童弱体活人。こっち解決してから森加計やれよ?特に18~9日の長期無断連休したヤトー議員さ?この問題解決に真摯に取り組み解決だけで、底辺の支持率が微妙に上がるぜ?