大人が

大人が寄って集って何していたん(怒)誰の判断なん?想像を絶する(TT)この子にとっての一日はどれ程の長さに感じただろう。扉の奥で助けを待っていたのに…。苦しかったね、痛かったよね。親御さんよ、この子にはもう会いたくても会えないんだぞ…(TT)
結愛ちゃん辛かったね…痛かったね…頑張って練習した文字が…ゆるしてとかもっと出来る様にとか…何も出来なくて当たり前なんだよ。この2人刑務所で何も食べさせなくていいよ。同じ事やったれ!
つらすぎる…。どれだけ助けを求めていたのだろう。どれだけ愛されたかったのだろう。私も被虐児だから分かるけどいくら殴られたって親が悪いなんて思えないんだよね。愛されたかったね。ごめんね。
5歳でそんな事考えるかな普通。無邪気でいられる年頃のはずやのに。そんな糞親がタヒねばいい。こういうニュース見たくなかった。しんどくなる。